アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝フルグラにヨーグルト200グラムほど
夜も200グラムほどか100グラムとってるんですけど
ヨーグルト摂りすぎですか? 無糖のものです

A 回答 (4件)

私は、医者でも何でもないから○○食べたから○○㌘食べたからって聞かれても分からないよ。


けどフルグラより玄米フレークとかのがカロリーは押さえられると思うよ。
また物足りないならバナナやオレンジとか入れてもいいんじゃないかな。
50㌘なら多いとは思いませんが。
また朝と夜は、ヨーグルトのようだけど昼はちゃんと食べてるの?
無理な食事制限とか良くないから気を付けた方がいいと思うよ
    • good
    • 0

ヨーグルトの事より


フレグラは意外に糖分があるから気を付けないとだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日50g朝に食べてるんですが毎日食べるのはやめたほうがいいですか?

お礼日時:2018/06/25 12:00

医師が言ってましたが…


ヨーグルトは食べ過ぎで
悪いコトは無い
無糖なら大丈夫ですよ

私もガゼリ菌
デカイの3個食べちゃうよ
健康ですよ…笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!太っちゃわないかが心配で

お礼日時:2018/06/23 14:30

朝と夜で200gで丁度いいのではないでしょうか。

400g摂取すると1日で大きめのパック
1個近いですよね。多少摂り過ぎであっても体に悪い訳では無いのでそれで体調が良いなら
構わないと思いますが。
ただ、ヨーグルトだけではなく200g減らしてその分野菜を摂取した方がより健康的だとは
思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!