アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話の時に、次のデートプランをたてました。それで、彼氏が「夜ご飯食べて、そのあとは~うふふ(笑)」って言いました!「そのあとは~うふふ(笑)」って言われたので、なんとなくイチャイチャタイムの事なのかなと悟りました!
私の彼氏が、「そのあとは~うふふ(笑)」と言ったのは、デートはイチャイチャタイムが目的なのでしょうか?

私は体だけで見られてませんよね?

A 回答 (5件)

私も最近まで体目当てなんじゃないかと悩んでいました( ´;ω;` )


ですが、よくよく考えたら付き合ってるわけですし、エッチをしたがるのは普通だと思うんです!彼氏からしたら、大好きな彼女と一緒にいて我慢出来ないみたいですしね(笑)
素直に受け入れてあげて、二人の時間を楽しめるといいですね( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
    • good
    • 0

文面だけでは理解し難い点もありますが、体だけでしょうね。

文面を読む限り。
飽きたら別れるパターンもあり得ますよ!
    • good
    • 0

女は男性による


体目当てが最もイヤ

男は女性による
金目当てが最もイヤ

お互い大事なモノは、
簡単に奪われない
それが恋の駆け引きです

デート楽しんで下さいね
    • good
    • 3

やっぱり不安になりますよ~

    • good
    • 0

身体目的だけじゃないですよ。

男の人はイチャイチャタイムを優先する傾向にあるだけですから、仕方ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男の人ってそうなのですね!(笑)
私も彼氏とイチャイチャしたい気持ちはもちろんあるのですが、
普通に感情のデートもしたいのに、体目的でデートされるとうーんって少しなっちゃいます。(笑)

あと、男性が当分彼女とエッチしてなかったら、男性ってどんな心境(心の中)ですか?

お礼日時:2018/06/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!