プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園で大便をもらしてしまったことをいまだに、意地悪な子達に言われます・・・・・泣 わたし。。。チビで、Donなんで。。。学校行くのがつらいです・・・・・泣

A 回答 (8件)

子供の時は、みんなそんな経験があるものです。

それを忘れてしまって人にそんなことを言うのは、バカ者、愚か者です。相手の生徒も同様の経験をしているはずです。
そして、そのことに終始していると相手のバカ者のペースになるので、やめましょう。
レベルの低い人たちのペースに巻き込まれないように、自分の道を進みましょう。
あなたには、勉強や部活動などのと取り組まなくてはいけないことがあるのではないですか。そこに集中しましょう。
なにか言われても、「それがどうした」と無視しましょう。泣いていてはだめだよ。
    • good
    • 0

今何年生?



いちいち過去をイジるって、根暗だわ…
又言われたらさ、『じゃ、一生 ウンチしないでね!』
って怒るとか。
    • good
    • 1

早く元気だしてあの笑顔を見せて、という位に、ミスは万人共通してます、仲間は必ずいる。

    • good
    • 0

こんな経験で人間は強くなります。

失敗経験のない大人は、まるで挫折に弱い人間となります。いじめの中心人物は、大人になって、ロクな人生を送れない事になります。人間は「棺桶に両足を入れる迄、勝負はつきません。」いじめ人間でも必ず失敗をしますが、貴方には人の失敗を笑うような人間に育って欲しくは有りません。
    • good
    • 0

別に、世界中探せばさ、同じ経験してる人も何万人もいるでしょ?。


ありふれた話だよ、そんなの。

そう思えば、大したことじゃないってのがわかるよね?。
大したことじゃないことで、未だにいじられてる自分って、何?って、そこで疑問に思わなきゃ。

チビだって、何千万人いるかわからんし、どんくさいと自分で思ってる人はもっと多かろう。
自分で落ち込んでしまう前に、自分が何者なのかは正確に突き止めるようにすること!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分でも嫌になるくらい弱虫なんで・・・・・泣「幼稚園でもらしたくせに!」とか言われると、すぐに凹んじゃいます・・・・・泣

お礼日時:2018/06/23 12:03

で、質問は何でしょうか?

    • good
    • 1

解ります。


私は、もっとひどいです!!小学一年生の時に、大便を漏らしてしまいました(学校で!)です。
私も、チビでした(前から2番目)。
やはり、半年くらいは、からかわれました。(泣き)

でも、気にせずに、シカとして相手にしないでいたら、だれも何も言わなく成りました。
いやな顔をしたり、気にしたりするから、余計に面白がるのです。
貴方が気にしなければ、意地悪をしても面白くないから、誰もなにも言わなく成ります。

それに、大人に成れば、苦笑いしたくなるほどの思い出にも成ります。
お漏らしは、決して悪いことでは有りません、誰にでもある事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分でも嫌になるくらい弱虫なんで・・・・・。「幼稚園でもらしたくせに!」とか言われると、すぐに凹んでしまって・・・・・泣

お礼日時:2018/06/23 12:01

何年前の話だよ…と、


言ってやんな

気にするコトない
チビッ子の時なんて、
皆あるんだからね

悪いコトしてないなら、
堂々としてれば良いんだよ

しつこいなら、
先生に相談して
指導して貰いなよ

大丈夫だからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。わたし、意気地がなくて・・・・・。でも、励ましの言葉をありがとう!

お礼日時:2018/06/23 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!