アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10'代20代前半の時は好きなアイドルは誰と聞かれたが、20代後半から演歌を聴く歳になったんですか?30代40代と、昭和の名曲を聴いていた人が多かったんですか、北国の春や雪国やさざんかの宿や夢芝居や赤いランプの終列車や哀愁列車やあ、上野駅や潮来傘など、聴く方が多かったのですか、50代から再びアイドルやロックバンドを聴く歳が来たんですか、50代になってから近所の人や市役所の職員や会社では、演歌と言われなくなりました、僕は50代だからアイドルの曲やロックバンドやヒップホップなど聴く歳がやって来たって事でしょうか?そう言えばテレビで最新アイドルの曲を聴いてもおかしくないんです、年齢に合っているからですか?回答をお願いします、

A 回答 (1件)

わたしは27歳ですがナイトメア、ラルク、TM好きだよ

19くらいのときはジャンヌ聞いてた
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

27歳のお姉さんですか?10代のごろは、ダルクや石井明美のチャチャチャや森川由加里のショーミーや荻野目洋子のダンシングヒーローや小比類巻かほるのホールドオンミー、僕が出した曲は、レコードの時代の曲でした、やっぱり世代が違うと、こんなに離れちゃうんですね、分かりました、