プロが教えるわが家の防犯対策術!

『川柳少女』って駄作すぎますよね
川柳も下手糞だし捻りがない
鼻のない変わった美少女をヒロインにすれば売れると思い込んでいる作者は川柳漫画を描くための頭脳がない

どう思うのさ?

A 回答 (5件)

間違えました…「貴女のが」ではなく「あなたが」です。

    • good
    • 0

評価はけっこうですが、どちらかというと悪口に聞こえますね。


評価というものはその作品の良し悪しを述べること。

下手くそだの頭脳が無いだのというのは悪口です。

貴女のがその作者より内容も絵もずば抜けて素晴らしい作品を描けるのなら言ってもいいと思いますが…

最近は"評価"と称して"悪口"を言ってるだけの方が多々見受けられます。

つまらないなら読まなければいい。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 2

>ファンじゃないですよ


>酷評しているだけですから
>こんな劣悪な漫画

でも手にとって読んだんでしょう?
私は本屋もTSUTAYAも行くけど、この漫画は目に入りませんでしたよ。
    • good
    • 0

題名も聞いたことがない、内容も知らない私に比べたらあなたの方がその作品のファンですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファンじゃないですよ
酷評しているだけですから
こんな劣悪な漫画

お礼日時:2018/06/23 13:03

思うより 川柳少女を 知らないが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じの川柳(笑)が延々と出てくる駄作です

お礼日時:2018/06/23 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!