プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この浴衣を買おうと迷ってるのですが

高一です。
これを彼女が来てたらどうおもいますか?
色合い的に少し子供すぎますか?

あと、この浴衣は何歳くらいまで
きれますか?

「この浴衣を買おうと迷ってるのですが 高一」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

可愛い!!この人が20代くらいそうなので20代までいけると思います!

    • good
    • 0

色といい柄といい、ピンクの帯といい


とても可愛いですね(^。^)
パステルカラーが爽やかで、涼しそうですね(^o^)
帯を落ち着いた色に替えれば、30代でも大丈夫だと思います(^.^)
なかなかセンスありますよo(^o^)o
    • good
    • 0

色柄は素敵だと思います。


帯の色が若干けばけばしい感じがしますが高1なら大丈夫かな。
ただこの浴衣は着付けをきちんとした方がいいですね。
前の合わせやおはしょり、襟の抜きなどもそうですが、下着できちんと体のラインを補正すると凛とした華やかさが出て美人風になると思います。
    • good
    • 1

ステキです(^^)



色合いも爽やかでいいですね。

帯の色を変えたら30代でもいけると思います。
    • good
    • 0

20代後半くらいまで、大丈夫だと思います。

色合いがステキで、帯が若くて可愛い色です。私は、18歳の時に、水色が基調の蝶のデザインの浴衣を着てましたが、若い頃は、淡い色合いの浴衣が好きでしたよ〜。
    • good
    • 0

おしりをさわってみよう

    • good
    • 0

私は、子供過ぎないと思います!


可愛いです!
こゆう系の色とか若い時しか着れないと私は思います!
24歳とかまで着れそうと思います!

25歳からは大人ぽい色の方がいいのかなと!
    • good
    • 0

浴衣は流行があるので、何年かするとこの柄も


流行らなくなってしまうかも。
年齢は、帯を変えれば30代までOKです。

高校生が着たら涼しげで可愛いですよ。
    • good
    • 0

似合っていれば大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

OK



50歳女性でも着れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!