アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に聞かれたんですがさくら♪さくら♪冬ざくら♪・・・。という歌詞のある曲名と歌手名を教えて下さい!!友人曰く演歌じゃないかと言っておりました。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


もし男性でしたら湯原昌幸さんの「冬桜」という曲に
そのような歌詞が出てくるのですが・・・

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …歌手名&MA_text1_de=湯原昌幸&MA_select_kasio=で始まる

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞もその通りだったのできっとそうでしょう!!!ありがとうございます!早速、友人に教えてあげたいと思います(*^_^*)

お礼日時:2004/10/26 16:39

こんにちわ(^-^)9


演歌・・という事で、坂本冬実さんの『夜桜お七』でわないでしょうか?
会社のおじちゃんがよく熱唱していました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたんですが歌詞に冬ざくら♪が出てこないんですよね・・・(>_<)私も最初そう思ったんです・・。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/10/26 16:42

坂本冬美さんの「さくら」かな?


かなり自信ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初そう思ったんですが歌詞に冬桜が出てこないんですよ・・・(>_<)ありがとうございました♪

お礼日時:2004/10/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!