アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根っからの真面目な女性(大学生程度)は、童貞じゃない男に対して汚いな、とか嫌悪感抱いたりしますか?
できれば女性の回答をもらいたいなって思います。。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

〉大丈夫と言うのは、童貞じゃなくてもいいってことですかね?



読み間違えてました。童貞でも大丈夫の意味でした。
すいませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 18:13

風呂入って清潔にしてあればok

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 16:58

特に気にはしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/23 16:48

その年齢だと処女も多いから大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫と言うのは、童貞じゃなくてもいいってことですかね?

お礼日時:2018/06/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!