今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

先週タウンワークで見つけたAmazonのバイトの面接を受けて来たんですが、落ちました。
履歴書も普通で、面接も当たり障りのないものだったと思います。 シフトで週1日と言ったのがまずかったのでしょうか?
また、再びタウンワークで募集していたので受けようと思うのですが、同じバイト先を短期間に2回応募するのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

大丈夫かと聞かれれば、大丈夫です。

受かるかどうかは分かりませんが。Amazonならその辺りの重複応募は自動ではじくようなシステムもありそうですが…(実態はわからない)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます