プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が1年もプータローで、子供は4人います。まだ未就学児です全員。
至急教えていただきたいのですが、これ以上旦那を養う意味もわからないし、実家に子供2人連れてとりあえず別居もしくは離婚することにしました。そしたら旦那が子供2人連れていくなら今あるお金を半分渡せと言ってきます。ちなみに貯金はありません。私の給料のみです。今手持ちが、20万円くらいです。それを半分渡さないといけないのでしょうか?至急お願いします。

A 回答 (5件)

手持ちのお金をご主人に渡す必要は全くありません。

そう言うくだらないご主人の言葉に気持ちを左右されるから、今日まで踏ん切りがつかなかったのですから、今度は自分の判断で何事も行動に移すようにしましょう。
    • good
    • 0

お金の事は裁判所の判決に任せましょう。



子ども2人連れてって4人連れてけばよろし。

可哀想だわ兄弟がバラバラになるのは。

とにかく、プー太郎の旦那から逃げるのは正解。

実家に戻りましょう。

子どもは養うお金がないのだからあなたが4人連れ帰るしかないでしょ。


餓死するよわ。
    • good
    • 0

大変ですね


とりあえずは4人を連れて実家です
プーの旦那のところで生活は無理です
親権裁判でも旦那のところに残ると
言う選択は殆ど無いところ思います。子供が不憫ですよね
お金の問題はさておき…
    • good
    • 0

く不安なのですが、なぜ2人置いていくのですか?


なんなら4人つれてでて、しばらくは乳児院にあずけて、生活が安定したらひきとる、じゃだめなのですか?
無職な上に非常識な旦那のところに残された子供は地獄です。児童相談所で相談してください、
    • good
    • 0

子供の養育は夫婦で責任を持たねばなりませんが、(どういういきさつでプータローになったのかもあるが)、旦那も親からの支援を要求すれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!