アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元上司の連絡先(LINE)は辞めたら消した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その上司が相談しやすい、話しやすい、これ


からも付き合いたいというのであれば、消さないほうが
良いかと思います。
会社での出会い、縁は、財産であり、生涯お付き合い
することもありますから、その上司と自分の関係を
考えて、消すか消さないか自分で判断してください。
私自身は、元上司には、いろいろとお世話になり、いろいろと
話せる間柄なので、未だに連絡は取り合ってます。
    • good
    • 2

プライベートでも交流あれば残しておきます。

    • good
    • 2

消さなくてもいいと思います


その人が嫌いな人なら消してもいいですけど
もう異動になって関係ない人になった人とかも消してないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています