root上に多分Rメールのファイルができてしまって削除できないのです。
#%vetry of bounce from MAILER-DAEMON@kawai#
というファイルを削除したいのですが、
rm #%vetry of bounce from MAILER-DAEMON@kawai#
実行すると rm:引数の数が少なすぎます
と表示されます。どうすれば削除できますか?

A 回答 (1件)

ファイル名を""(ダブルクオーテーション)で囲ってもダメですか?

• 0
この回答へのお礼

できました