アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOで、ぼっち参戦の私にとっては使えない、捨てられない、たまるばかりのこの新アイテム、
ぼっちはポケモンGOをやるなと言っているんですか?

「ポケモンGOで、ぼっち参戦の私にとっては」の質問画像

A 回答 (4件)

ポケモンGO フレンド募集掲示板


https://appmedia.jp/pokemon_go/2118625
https://pokemongo.gamewith.jp/bbs/threads/show/626

ツイッター
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UT …

ギフト交換は全く見知らぬ人と行えば良い
ポケモン交換は直接会わないといけないのでボッチには苦しい,
    • good
    • 0

ホッチボケやって


公園なとで
友を作りませう!
    • good
    • 0

>ぼっちはポケモンGOをやるなと言っているんですか?



 PokémonGOをplayしている人に
声をかければいいじゃん♪

 月一で<コミュニティ・デイ>が、あるだろ!
このイベントの告知でも、そう書いてあるだろ!

「トレーナーの皆さんが新しいトレーナーたちに出会ったり、
地域のコミュニティをより強く感じられるような機会を、毎月1回ご提供いたします。」

https://pokemongolive.com/events/community-day/

 声もかけられない様なら、
止めればいいんじゃないの?
    • good
    • 0

いや、ボッチでも2アカウント作れば問題ない!!寧ろボッチでなくてもそういう人が沢山いる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!