プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちがいい女性ってどんな特徴がありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

食べ方がきれい。



食べ方は育ちが分かりますよ。
箸の使い方から、お椀の持ち方などでも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!

お礼日時:2018/07/02 20:25

誰に対しても同じ態度。



いつも穏やかな笑顔。

他人の悪口を言わない。

おごらず、謙虚。
    • good
    • 0

上品な感じで しつけ マナーがなってる方 一つ一つの行動に品を感じる方だと思います。


食べ方一つとっても 見た目大雑把そうでも焼き魚を綺麗に食べたりすると育ちが良いなと思います。
逆もしかりですね 見た目着飾ってるより 自分は品のある人が好きです(・∀・)
    • good
    • 0

言葉遣いが上品でおしとやか

    • good
    • 0

成金なら、お高く留まっていて金遣いが荒いでしようね。



家柄がよいのなら、相手を馬鹿にせず上に見て対応し金遣いは慎ましいでしよう。
    • good
    • 0

姿勢がいい。

歩く姿も美しい。声の出し方、話し方に品がある。
    • good
    • 1

私のように上品ふんぶはふんぼこ

    • good
    • 0

旦那としか付き合った事が無い。

独身時代の仕事は1つだけ。
    • good
    • 0

習い事をしてる。


華道、書道、茶道、ピアノとか。
    • good
    • 0

何でもイケるよ❔


何もデキナイ
イケない
可愛い女の子‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!