アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの名前がいいですか(女性名)
・ゆか
・しほ
・かほ

ぱっと見で切り捨てた名前も教えて下さい

A 回答 (5件)

ゆかが良いかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱっと見で切り捨てた名前はなんですか??

お礼日時:2018/06/23 22:30

「切り捨てた名前」っていうのがイマイチ良く分からないのですが…


(しほ・かほ…の発音が果たして切り捨てた響きなのか…も疑問)


私の友人にゆか・しほ・かほ…3人ともいるので、
自分は、呼び方の響きよりは、
漢字の善し悪しで好きな名前の判断をしているんだな…とこちらの質問で実感しました。
強いて言うなら「しほ」です。

ひとまず、なんとなく…これまで知り合いで居た名前で、
2文字ですっきり感(切り捨てた?)のある名前をあげておきますね。


あき (亜希・亜紀・明生・亜貴)
かこ (佳子・香子・華子・華己・果胡・花湖)
きこ (紀子・希子・希己・姫子・姫己)
さき (咲・早紀・紗季・沙紀・早妃・早希)
さと (沙都・智)
さほ (早帆・沙穂・紗帆・沙保)
さわ (沙和・沙羽・佐和・爽・紗羽)
ちか (千佳・知佳・千香・智香)
ちさ (智佐・千沙・智沙・智紗)
まほ (真帆・真穂・麻穂・真誉)
わこ (和子・羽己)

ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しほ<かほ<ゆかってことですか?

お礼日時:2018/06/23 23:01

全部良い!╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0

女の子はゆかちゃん‼️



切り捨て?⁉️
しほとかほ
ほかれ⁉️だよね‼️
    • good
    • 0

ぱっと見で切り捨てたのは、しほですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!