アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治維新が起こらなかったら
日本はどうなっていたんですか??

A 回答 (6件)

まだフンドシしてますね。

    • good
    • 0

歴史に偶然はない。

必然が有るのみです。
    • good
    • 0

刀猟がなかった。

士農工商も残る。
    • good
    • 0

ちょんまげしてるかも(-.-)y-~

    • good
    • 0

遅かれ早かれ開国してたと思いますよ。

私達の先祖はそれ程おろかではありません。
    • good
    • 1

欧米の植民地になっていたでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!