プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳手取り31万は少ないですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。

絶対的な金額で言えば、少ないと思います。
業界毎の給与相場というものもあるので、一言ではくくれないのかなとも思いますが、それでも手取りで50万円位会ってもよいのではと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
運送会社でボーナスもすずめの涙なんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/24 00:00

仕事内容や役職によりますからなんとも言えないですね。

    • good
    • 0

かなり少ないと思います。


ウチの息子(37歳)でも運送業勤務ですが、それくらいはありますよ。
私がその頃は、税込み50万円くらいはありましたね。
    • good
    • 0

一部上場企業勤務の自分よりは10万円ちかく多いです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

>52歳手取り31万は少ないですか?



 年齢が、基準になりません
資格、最終学歴、キャリアといった人と
比べたら少ないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!