プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚ですが、30歳の旦那がどうやら膣内射精障害で、一度もセックスしていて射精した事がありません。
旦那曰く、もともとかなり遅い。中でいくのは時間がかかる。私とするのは気持ち良いけど、射精する程の刺激には中々ならない。途中で疲れて終わることの方が多い。自分で動画などを見ながらだと普通に出来るそうです。私が口や手でしても出ず(というか出るまでさせてくれず、もういいよと止められます。)ちなみに自慰の頻度は1週間に1回位だそうで、自分でし過ぎという事も無いようです。

私が悪い訳ではないと言ってくれるのですが、正直落ち込みます。妊娠は希望しているので、旦那も中でイケるようにならないとなとは言っています。何かアドバイスを頂けると幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご主人、いわゆる自慰行為時の握り方が強すぎるのかもしれませんね?



若い頃から自慰行為時の握り方が強く、強い刺激に慣れてしまっていると膣内射精が出来ない場合が多いそうですよ。

直し方は分かりませんが…
    • good
    • 1

もし妊娠をわりに急ぐなら、人工授精をする方がいいと思いますよ。


旦那さんの問題の方は、いつ治るかわからないから妊娠もそれだけ遅れて焦るんじゃないですか?

妊娠は人工授精でがんばって、出産後落ち着いてからゆっくり、膣内射精問題に取り組んでもいいのでは?
    • good
    • 1

不妊治療の先生なら相談に乗ってくれます。


人工授精ではダメなのですか?
    • good
    • 0

それって障害じゃなくて、感じていないんです、ぞくにいうガバガバかチンコが小さいか(^_^;



ビール瓶を股に挟んでギューと締め付ける
ウンコの時のようにお尻の穴を締める運動をする
寝転んで膝を折ってゴムチューブを左右の膝に引っ掛けて広げる運動などをして
自在に膣で締め付ける事ができるようになりましょう

あと、よく締まる体位というのもありますよ

正常位でも後ろに身体を反らすとか、お尻を上げるとか、旦那に抱きつくとか、身体を横にするとか
    • good
    • 0

オナニー禁止しかありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!