プロが教えるわが家の防犯対策術!

giosのフェニーチェを買おうと思ってます。
レースとか出ないならこのくらいのでもいいですよね?

A 回答 (4件)

レースに出なくても もう少しグレードの高いロードモデルの方が良いです。

フェニーチェは、ロングライドのエントリーモデルです。
近場を走るなら良いですが、 コンポのグレードがクロスバイクレベル フレームも金額相応の素材と出来映えになるとおもいます。中途市場としての価値は、かなり低くなります。
予算を上げて ロードとしてもう少ししっかりできたものをお薦めします。
    • 0

レースに出ないんだから良いんじゃない、自分が楽しめて満足できればいい事だから人にどう思われようが関係ないです。

走る事が楽しくなり、性能に不満が出てもっと良い自転車が欲しいと思うようになったら向上心の表れだと思って良いです、先ずは楽しみましょう。

ヘルメットとグローブはあった方が良いです、道交法でベルの装着が定められています。
    • 0

自転車を選ぶという事は、あなたが他人にどう思われるか?、どんな人間でありたいか?、しっかりした将来のビジョンがあるか?という人生の選択であり、あなたの人格を問われる局面です。

その程度で満足出来る安っぽい人間だと思われても大丈夫ならば、ソレでも良いでしょう。

ま、私は、そんなの嫌ですけどね。最低限の向上心があるものですから。
    • 0

レース機材で無いなら、何でも良いのでは???

• 0