プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋下徹「インテリ女性記者を完全論破した伝説の囲み」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10571575.html

質問です。
「論戦に強い」というより、他の人なら「これは、こういう仕組みだ」と説明をして議論をさっさと終わらせるのに、勝てる議論のときにだけ相手を攻撃した。という人もいますが、そうですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >そのためには大阪の、日本の文化の破壊などどうでもいいって人でしたから。
    → 教えてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 00:28

A 回答 (2件)

大阪府立国際児童文学館、大阪府立特許情報センター→大阪府立中央図書館でなく完全粉砕、大阪文楽問題他壊滅的被害多数。

徐々ではあるけど復興中ってとこかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました
>徐々ではあるけど復興中ってとこかな。
→ 市長の任期が終わったから?

お礼日時:2018/06/24 01:24

勝てるけんか、勝てるようにもっていくケンカをするという政治姿勢でしたからね。


そのためには大阪の、日本の文化の破壊などどうでもいいって人でしたから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/06/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!