プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛について

私は幼い頃から周りの男女に差別される対象でいじめられる存在でした。
それから人間不信になって不登校になりました。10代後半から携帯を持つようになり、寂しかった私はネットで見つけたチャットに出会いました。
顔も見えない同士で何でもお話出来るのが私にとって寂しさを紛らわせてくれました。
その頃はただ、雑談しているだけで楽しかったのです。
それから、20代前半に家族が背中を押してくれて引きこもりから脱出する事が出来たのですが…引きこもっていた分、人が怖くて、怖くて当然周りと打ち解けれなくて、孤立しながら生活していました。
それからまたチャットにハマってしまいました。
同い年くらいの男性とチャットしていたのですが、話しているととても楽しくて、すごく励まされて、救われてついには電話するようにまで親しくなりました。
私はお相手の顔も知らないのに、だんだんと好意を持つようになり、お相手に気持ちを伝えたらネット恋愛?みたいな関係になりました。
半年ほど経ってから本名など知りましたが、顔は何度も見せて欲しいと頼んでも見せてもらえず、断られました。(私は写メで自分の顔を送りました)
お付き合いが4年くらい続きましたが、私は彼に「会いたい」と何度も伝えましたが、遠距離を理由に「電話とメールがあるじゃない」と断られました。
私は彼に淋しくて会いたくて仕方なかったのですが…当時、私はもう人は怖くなくなり、職場で働いていた同じ部署の男性(彼女持ち)を好きになってしまい、お互い浮気?をしてしまいました。
寂しさから良くも知らない相手に処女を捧げてしまいました…。
自分でも頭がおかしかったと思ってとても後悔しています…本当に最低で大馬鹿でした。

それから現在は不眠症に陥ってしまい、仕事も手につかずに心療内科に通っています。

その後ネットの彼と気まづくなってしまい、蓄積していた思いを彼にぶちまけました。
「いい加減にしてよ!!私達付き合ってるの!?犯罪者じゃあるまいし、顔をちゃんと見せてよ!!」
…とメールで伝えたら三日後くらいに「…利き腕の親指骨折したから、メール打てない」と返信が帰ってきて電話も着信拒否にされてしまい、そのままフェードアウトされてしまいました。
別れ話も出来ずに終わってしまいました…。

私達は付き合っていたのでしょうか??
私だけ彼に依存してしまっていたのでしょうか?
普通の現実の恋愛が出来ない、ちゃんと人と向き合えない自分が悔しいです。
真剣に私は今後どうしたら良いのでしょうか……?
未来が怖くて前に進めなくて苦しいです…(;_;)

助けてください…( ;_; )

A 回答 (3件)

「ネット上のあなた」と

「ネット上の彼」が
付き合っていたのかどうかは
わたしにはわかりません。

ですが
「現実のあなた」と
「現実の彼」は
付き合ってはいませんでした。

「現実のあなた」と
「ネット上の彼」も
付き合っていませんでした。

「現実のあなた」は誰とも付き合っていなかったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

あと

たぶん質問者さま
文章に恋をしてますョね相手でなく

よくいるんですョ会った事なぃのに、どんどん好きになっちゃう人w
    • 0

・・・・・ 不倫、ですか

ネットで話してる分には不倫にはなり得ませんが
会ってしまえば不倫が成立する事を
常に思ってたんでしょネ、彼の方はw
    • 0