アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼と遠出で、鎌倉にいく約束をしていました。
一時間半かけて
何日か前に、鎌倉いこー、考えておいてね‼
っていったら、鎌倉ね、わかったと言われました

でも、私が重いことをいったり、彼と軽く喧嘩になってしまいました

彼は、○日は、こんな気分で会いたくないから会うの辞めようと、会うのも日にちを空けてほしいと言ったのですが、私が頼み込んで行くことになりました

彼に、気になるひとがいたのは、知っていました。
そしたら彼が、申し訳ないと思ってゆわなかったけど、俺の気になるひとが鎌倉に住んでるから、見られるのはあまりと思って…鎌倉あまりなんだよねって言われました
でも、まぁ会うこともないとは、思うけど
見られても良いといよいけど…といってきました

言い訳ですかね⁉
こんな嫌な気持ちで、鎌倉にいきたくないからなのでしょうか⁉
それとも、本当に彼は、気になるひとに会いたくなかったのでしょうか⁉

気になるひとは、ドキドキはしないけど、居心地がよい存在なんだよねって前にいってました

A 回答 (1件)

1時間半もかけて鎌倉にデートするんやから、少なからず彼は君に対して好意はよせてるやん

気になる女性って存在はさておき、君の彼氏の中での存在力を増せば、他に気になる女性が居ても君のアドバンテージは増す事になるんやから、ネガティブにならずに深い付き合いになれるように頑張りな
応援してるよ
    • 0