アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な物、綺麗な色が好きなので

そういったことをテーマに出来る仕事

ないですか? 花屋以外に。

パソコンは得意です。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

イラストレーターはいかがですか。


PCで絵を描いて、納品もデータ納品で済みます。
地方にいても東京の仕事が受けられます。
資格も学歴も要りません。
納品日さえ守れば長く続けられます。
    • good
    • 0

ネイリストは?


ネイリストやないけど神秘的、幻想的な色合いが好きでそーゆー色のネイル、自分でやってるよ
    • good
    • 1

インテリア関係、ブティックを経営する?

    • good
    • 0

デザイナーとかコーディネーターといわれる仕事なら何でも該当するのでは。


あとはファンシーショップの店員とか。

今ではどんな業種でも事務などでパソコン使うんで、現場onlyでもないかぎりPCはできて当たり前だと思います。
    • good
    • 0

画家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!