プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な所教えて下さい。
腕細すぎですかね?

「変な所教えて下さい。 腕細すぎですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 修正してみました!どうでしょう?

    「変な所教えて下さい。 腕細すぎですかね?」の補足画像1
      補足日時:2018/06/24 09:29
  • あ、すみません、手のサイズまだ直せてなかったです…

      補足日時:2018/06/24 09:30
  • どうでしょう、

    「変な所教えて下さい。 腕細すぎですかね?」の補足画像3
      補足日時:2018/06/24 09:40

A 回答 (2件)

全体的にカクカクしているというか、柔らかさが欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!そうなんですか!!自分じゃ全然気づかなかった…!どうしたらいいんだ!難しい

お礼日時:2018/06/24 09:28

腕が細いのと手が小さいです。


何より肘から手首が短いので、両肘をもう少し体から離しましょう。そうしたら脇にすき間ができて奥行きだせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直してみます!

お礼日時:2018/06/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!