7月20日に香川県のゴールドタワー・金刀比羅宮・銭形(寛永通宝)へ行く予定があるのですが、猫の雑貨やグッズを売っているお店にも行ってみたいと思っています。
この店はオススメ!という所があれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと足を伸ばして神戸まで行ったらええとこあるねんけどなぁ(=^・^=)



http://www.myalbum.ne.jp/cgi-bin/a_menu?id=fa608 …

参考URL:http://nekodaisuki.mahou.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ねこだいすきには2年位前に行ったことがあります。
猫がすごくなついて可愛かったし、グッズも売っていましたよね。また行ってみたい所です。 
神戸に行くと三宮グレース神戸の裏にある「みやお」と言うお店に必ず行きます。狭い店内にぎっしりとグッズが売っていますよ。

お礼日時:2001/07/18 07:19

むむ・ゴールドタワーて閉鎖してなかったか???


と思って調べてみたらまだでした、この9月で閉鎖するらしいですね。
セーフ。

答えと関係無いって(^_^;)

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/news/social/200105/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配頂きまして、ありがとうございます。
グッズのことも分かったら教えて下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2001/07/18 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新潟市(万代・古町)のファンシー雑貨店

新潟市、主に万代・古町近辺で、
小学生、中学生などが好みそうなファンシー雑貨を扱うお店を探しています。

うまく説明できないのですが、
文房具(メモ帳など)やお手頃価格のバッグ、ピアスなどのアクセサリー関係(値段はかなり安く1,000円程度)などが充実しているお店をご存知の方、
ぜひお店の場所(おおまかでけっこうです)と名前をアドバイス下さい。

BPにある「monomono」(名前がちょっと違うかも?)のようなのではなく、
もっと低年齢層の雑貨屋です。

ジャスコやイトーヨーカドーなどに1軒は入っていそうな雑貨屋さんです。

情報が少ないですが、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://niigata-rosa.com/shop.php?spot=10
西堀ローサ内中央(噴水)付近にある「ぺぺ」。
質問に記載された商品のうち、文房具以外ならあります。

http://laid-back.co.jp/shop/bandai.html

万代シティバスセンタービル2Fにある「レイド・バック」です。
「みかづき」と「茶to(喫茶店)」の間くらいにありますね。

http://www.ekipara.com/building/KB010R01.html
万代・古町からは少し離れますが、新潟駅内CoCoLo本館
(ロッテリア・小嶋屋が入っているテナントです)
の「ルート・スター」とかもお探しのお店に近い品揃えかもしれません。
上二つに比べると小さいお店ですが。

Q文化屋雑貨店は大阪にありませんか?ここに似たお店でも構いません教えてください!

ブレスレットを買いたいのですが、シルバーのとかではなく、文化屋雑貨店で売っているような、ボタンとか使っているようなおもしろいものを探しております。大阪に明日行くのでもしあれば教えていただけると嬉しいです。では
お願いいたします。

Aベストアンサー

大阪府
文化屋雑貨店大阪
大阪市中央区難波千日前9-17

ここですね

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E135.30.23.9N34.39.40.1&ZM=11&SZ=1&MT=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C6%F

Q東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えても

東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えてもらえませんか?

Aベストアンサー

>景色が綺麗に見える場所
東京都庁の展望台、なんと無料で行けます。今の時期だと湿度が高くて見えない可能性大ですが
風の強い晴れた日だと西側に富士山見えますよ(冬ならかなりの確率で見えます)
東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

あとはお決まりの台場。レインボーブリッジの向こう側に見える東京タワーですかね。
お台場海浜公園
http://www.tptc.co.jp/park/01_02

>おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所
一般的には渋谷から原宿にかけてだと思います。店で言うと渋谷の109から
地下鉄明治神宮前駅上(原宿駅からも歩けます)、神宮前交差点のGAP裏あたりまでにかけてでしょうか

お好きならですが、デザートバイキングなんてどうでしょう。
ビタースイーツあたりなら食事も兼ねられるし、高校生でもちょっと頑張れば出せる値段でしょうか。
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html

Q香川へ行くぞ!

今度、神戸から日帰りで香川へ行こうと思ってます。

香川といえばやっぱりうどん。
ということで、おいしいうどんのお店を教えてください!
それと、おすすめメニューもお願いします!

条件として、
・車で行くので駐車場がある、または近くに車をとめるとこがあるお店
・12時~15時の間で開いているお店
・今度の土曜に行く予定なので、定休日が土曜じゃないお店

あと、もう一つ教えてほしいことが・・・

うどんで腹ごしらえしたあと、こんぴらさんに行ってから温泉につかりたいです。
そこで、その付近のおすすめ温泉も教えてください。

疲労回復、腰痛、肩こり、冷え性

このどれかに効果アリってとこがいいです。

いろいろ細かく言ってますが、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

本当は町中のセルフのうどん屋が美味しいんですが。。(^^ゞ

駐車場完備となると
高松市内では「うどん棒」なんていかがでしょうか。
細めのうどんでアッサリとしてますが美味しいですよ。
住所:高松市木太町2区1130-411 電話:087-835-6623 定休日曜

高松を離れると「小縣屋」もお薦めです。
お薦めは、やっぱり「醤油うどん」コレです。
注文すると大根が丸々出てきて『好きなだけすり下ろすて食べる』体験が出来ます。
住所:満濃町吉野1298-2 電話:087-779-2262 火曜日はお休みです。

あとは、釜揚げうどんの「長田うどん」
住所:香川県仲多度郡満濃町大字吉野1290-1 電話:0877-79-2171 木曜はお休みです。

うどん以外でも「一鶴(いっかく)」の「鳥の足(もも肉一本丸々の焼き鳥)」も美味しいですよ。
住所:香川県丸亀市浜町317 電話:0877-22-9111 (他にも支店あり)

「味鶴」ここも鳥の足が美味しいです。讃岐コーチンも食せます。
住所:香川県観音寺市本大町1578-1 電話:0875-25-8036

琴平の温泉ですか・・・・スイマセン。m(__)m
琴平で温泉入った事無いもんで。。。。

お薦めの食べ物屋さんは自信があります。。。是非・・
『食いに行けって言ってんだよう!』←襟首を掴み揺すりながら。←ヾ(・・;)ォィォィ

 

本当は町中のセルフのうどん屋が美味しいんですが。。(^^ゞ

駐車場完備となると
高松市内では「うどん棒」なんていかがでしょうか。
細めのうどんでアッサリとしてますが美味しいですよ。
住所:高松市木太町2区1130-411 電話:087-835-6623 定休日曜

高松を離れると「小縣屋」もお薦めです。
お薦めは、やっぱり「醤油うどん」コレです。
注文すると大根が丸々出てきて『好きなだけすり下ろすて食べる』体験が出来ます。
住所:満濃町吉野1298-2 電話:087-779-2262 火曜日はお休みです。

...続きを読む

Q香川県高松市内の飲食店

県外の知人が訪ねてくるので、高松市内で昼食をとろうと考えています。
私も高松市内の飲食店にはあまり詳しくないので、どこかお薦めの店を教えていただけると助かります。
場所は高松駅周辺か高松市の中心部あたりでお願いします。

人数は女性ばかり3人で、年齢は30代前半です。
少し長居できて、ゆっくり話ができるようなところが希望です。
金額は3000円程度までと考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サンポート2万トン岸壁のミケイラなんかどうでしょうか。
冬場でちょっと寒々しているのが難点ですが。

参考URL:http://www.clubmikayla.com/main/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報