プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。
前回玉袋が痒すぎて汁が出て来たりしたので皮膚科に行きました。そして塗り薬と飲み薬もらって薬を塗り、飲み続けていたらほぼ痒くなくなりました。そして塗るのと飲むのをやめました。そしたらまた痒くなって来ました、もう薬は少ししかありません。薬をもらいに行かないとダメですがまた2人の看護師に玉を見られるのがものすごく嫌です。脱ぐところまで黙ってじろじろ見てくるのがものすごく嫌です、拷問に等しいです。思春期なんで尚更。

克服方法はありますか?これからも通院しなきゃならないと思うので。

質問者からの補足コメント

• 自分の股間なんて気にしてないと思いますがキツイです。
    医者に見られその真横に2人の看護師がいます。
    あれ見ても何にもわからなそうなのに酷いです。患者の精神的な面を考えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

女ですが回答失礼します。

確かにデリケートな部分を医者にに見せるだけでも恥ずかしいのに、着替えの時から看護婦さんに見られるのは精神的に辛いですね。

小学生高学年の頃、胸が痛くなり病院に行って男の先生の前で胸を見せなければならなかったときは本当に嫌でした、なのであなたの気持ちがよく分かります。

克服方法ですが

・看護婦さんに思いきって「すみません、恥ずか  し いので(着替え)終わるまで一度出てもら  っ ててもいいですか?」

・もう開ききって見せる

・お医者さんに相談してみる(一対一で診察をお  願 いしてみる)

・受付に相談してみる

とかですかね

とんちんかんなことを書いていたらごめんなさい。
    • 1