アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也の事件で、酒に酔ったあげくに女子高生の頬をなめ回し、キスをしようとしたと報道がありましたが、さすがにそれはまずいでしようと、多くの方も思ったんじゃないでしょうか?夫婦間でもキスはしても、頬をなめ回しまでは、しないと思いますし気持ちが悪い。AVでそうゆう場面が出て来ることはあるけど、あれはあくまでも、映像の中の世界であって、現実に好きでもない人にそうゆうことをされたら、絶対に問題になるのは、目に見えているのになぜしたのかが、理解できない。奥さんと離婚して寂しかったのかな?

A 回答 (3件)

酔ってる時は冷静な判断はできません

    • good
    • 0

前の東京都知事は化粧を舐めまわして取るのが趣味のような話を聞いた。


都知事になる前のバラエティ番組でカミングアウトしてましたね。
「素肌に付けるものだから体に悪い物じゃないでしょ?」
と言った旨の発言をしていたなあ。
そんな性癖をTVで流しちゃダメだろ…と当時思った。

どんな性癖があったとしても、それは個人の問題。
皆が皆おなじとは限らない。


・・・前置きが無くなったけど本題・・・

>奥さんと離婚して寂しかったのかな?
正常な判断ができないほど泥酔していたのでしょ。
    • good
    • 0

頬を舐めまわしたの?(⊙_☉)?


知らなかった〜( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!