プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻をいじる癖を治す方法を教えてください。真剣に困ってます。お願いします。

A 回答 (2件)

さっきの質問から癖多すぎじゃby千鳥 ノブ

    • good
    • 1

癖をなおすのは難しいですね。



鼻の中だったら耳鼻科で根本的治療を!
鼻の外だったら…いじりすぎて団子っ鼻(方言?通じます?)になった人を見たことがありますので頭に入れておくとなおるかもしれません。

あまり意識しないようにしたほうが気付いたらなおっていたという癖は多い気がします…。あまり悩まずに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!