アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代になってから、急にモテ始めたのは何ででしょうか?
20代の頃は確かに痩せていて、キャンペーンガールなとやっていたので かなりモテていたのですが、最近 離婚して飲みに行ったり 街でもナンパされます。
歳上の方は勿論、20代の若い男の子からもお誘いが凄いです。
何か変わったのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

閉経済みなので、ゴムいらず!


バニーボーイの憧れです(✪ω✪ฅ)♕
「40代になってから、急にモテ始めたのは何」の回答画像15
    • good
    • 0

ヤレそうだから。

    • good
    • 0

12の者です。



もしかして主さんもそういうことなのではないでしょうか?
ちょっと優しくしたりプライドくすぐったらついてきそうな感じが出ちゃってたのかも……
    • good
    • 0

めんどくさくなく遊べそうな雰囲気、服装、あと若い頃モテてたから「遊んだら楽しそう」な感じや男に慣れてる感じが出てるんじゃないでしょうか?



結婚結婚て言われなくて済むバツイチ女、そりゃ好都合ですよー。
モテてたって自負してるあたり、男性からしたら扱いやすそうですし。

私も声かけられてしまうことが多いですが、軽い誘いやナンパはモテではなく、単にナメられてるな、フラフラして見えたんだなとちょっとへこみます。
    • good
    • 0

余裕が出てきたのではないでしょうか?


余裕があって竹を割ったようなサバサバしてるような性格の人だとモテますね。
私の友人で40代の美魔女(×3笑)居ますが結構モテてます(^^;)

かくいう私も「姐さん」って慕ってますが(笑
    • good
    • 0

深夜に申し訳ありません。



やはり、離婚して気分的に弾けてるのでは?

自分で誘うオーラを放ってるのだと思いますよ。

決してモテてる訳ではなく、この人、遊べるかも軽い女性と思われてるのです。

そういう時は、男性関係、泥沼にならないように注意して下さい。
    • good
    • 0

きっと美魔女なんでしょうね



熟女としての魅力が溢れてるんだと思います
    • good
    • 0

申し訳ないけど、それってモテているんじゃないよ。



単に、「やれそう」と思われているだけ。

今でも十分に美人なんだろうけど、
過去の栄光があるゆえに「付け入る隙」があるので
適当な相手として性行為の対象として誘われてる。

20代はいろいろ経験したがりだから
それも特別な話でもない。

質問者さんがそういう路線を望んでいて
それこそが「モテる証拠なんだ」と主張するのなら
それについての異議はないです。
ですが
一般的にモテるとかモテないって言うのは
ワンナイとかの話しじゃなくて
継続的なお付き合いに繋がる方向に進む話の発端
だと僕は思いますので。
    • good
    • 4

疲れている感じが逆に色気を出しているのでしょう。

    • good
    • 0

男に飢えてるというオーラが無くなったからでしょう (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!