プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実際会ったことも会う必要のない人多数と会いたい、かわいいタイプとメールのやり取りをしていて、その見知らぬ女とFaceTimeまでやっていました。実際会ってるかはわかりません。
その彼とは出会ってもう3.4年お腹に赤ちゃんも授かり7ヶ月です。籍はまだですが結婚しようといわれ近々籍を入れる予定でした。互いの両親に挨拶もしてます。ずっとやましい事はないと聞いてきたので信じていました、けど最近までやり取りしていて私が知ったのもついこの間です。こんな小さいことなんだろうけど本当に許さないんです。このメールのやり取りだけでは慰謝料は難しいと聞きました。なのでこの子はなんも悪くありませんが親権をその彼にしたいとおもってます。こういう相談は住んでるとこの裁判所の人に相談すべきなのでしょうか。家裁の人に相談すべきなのでしょうか。詳しくわからなくて、教えてください。

A 回答 (4件)

とにかく今は大事な時なので、


あなたは不安にならないように穏やかに過ごしましょう。
お腹の赤ちゃんのためです。
彼と別れたいのですか?
彼が嫌になったら子供も嫌ですか?
もう、おろせない時期なので
あとは元気な赤ちゃんが生まれてから考えましょう。
いま不安になると
赤ちゃんに影響します。それはあなたのためにもよくないことだから。
    • good
    • 0

んー、賛同できんな。

戒めに子どもを武器として使うのは。こうなると、似た者同士って思っちゃう。
    • good
    • 0

彼への戒めに親権渡す気ですか??


それ絶対あなた後悔しますよ
なんであいつに渡しちゃったんだろうって
    • good
    • 0

え?籍を入れないの?子どもには罪がないっていう貴方の考えは正しいのに、子どもの親権を彼にしてその子を手放す気?今は感情的になっているかもしれないけど、子どもを産んだ途端にお母さんになって、子どもを手放したくなくなるって言うよ?(俺は男です)


絶対後悔するって!手放されたその子も、貴方を一生恨む事になるし、親権渡して施設入りとか、虐待とか、可哀想だよ。先輩の親によく相談していいアドバイスをもらってね。彼に土下座でもしてもらって、心を入れ替えてもらったら?ただ、7ヶ月で籍もまだとは、またそれも?の世界なんだけど(^_^;)
子どもが産まれて、彼もお父さんの自覚が持てるといいね。
赤ちゃんは親を選んで産まれてくるって言うよ。貴方がいいって、貴方をせっかく選んで産まれてくるのに、もったいない!貴方は選ばれたんだからしっかりしないと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!