プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性の再婚相手には、どんな女性が相応しいと思いますか?

・50歳であまり収入は高くない。
・お酒を飲みタバコも吸う。
・年老いた両親と田舎で実家暮らし。両親に出ていってほしい と言われているため、結婚したら一時的に奥さんと安いアパートを借りて住むが、いずれ必ず両親がいる実家に戻る。
・バツイチ子持ち。子供は成人し別居している。
・新しい子供がほしい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに見た目は皮膚がたるみ禿げたオヤジです。

      補足日時:2018/06/24 07:11

A 回答 (3件)

>どんな女性が相応しいと思いますか?


という以前に・・そんな選べるような
次元のお話ではないような気がします。
    • good
    • 1

50歳であまり収入は高くないなら「新しい子供がほしい」は無理です。


相手を探す前にこの条件を引っ込めるか、高収入になる努力が必要です。
    • good
    • 0

いませんね。


残念ながら世の中には、
「相手がいなくても仕方ない」
という人もいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!