プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の娘が、ひとり暮らしするといい、反対しても、聞かず。
賃貸マンション契約してきました。
娘は、中学1年から、売春、家出、ヤクザ、覚醒剤と犯罪してきました。
覚醒剤を運んだり、未成年の女性を風俗で働かせたりしてます。
女子少年院2回、刑務所2回。
精神的には、発達障害、知的障害、覚醒剤依存、摂食障害、自殺行為あります。
身体も悪く、排尿障害、脚は神経損傷あり、ひきずり歩行してます。
整形手術は、10回してます。
老け込む、40代にみえます。
ひとり娘で、義父母、私達夫婦が甘やかし、また、義父母と私の諍いがありました。
覚醒剤の後遺症、フラッシュバックが最近は多い、美容室にクレーム電話など攻撃性あります。
本当は、入院させたいです。
でも人権問題から本人の意思ないと無理。
風俗店で働いてます。
風俗以外の仕事はしたくないと、
毎日、不安感でくるしいです。

A 回答 (3件)

一人暮らしは絶対にさせないほうがいいのでは、覚醒剤の後遺症もあるようなので誰かを傷つけてからでは遅いです。

親としての甘やかしを反省して近くに置いて監視するべきではないでしょうか。マンション契約もうそこで甘やかしてますよね。危険な人間を野放し状態にしてるようなものですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
反対しても、出ていくのでアパートに住んでます。居所が分かるだけでもましかなと。
限界になり帰ってきてほしいです

お礼日時:2018/07/22 23:06

>覚醒剤を運んだり、未成年の女性を風俗で働かせたりしてます。



これが現在進行形なら、通報すればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
娘の言ってることは、どこまで本当なのかは不明です。ほんとうは、小心もので、利用されやすいタイプです。今は大人しくしてます。高卒検定もうけるそうです。

お礼日時:2020/06/15 10:13

そういう人が賃貸の審査通りますか?



なんか話しがおかしいです。

上記の観点から調べてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
いったんはアパート暮らししましたが、家に帰りました。
今後はどうなるかわかりませんが、

お礼日時:2020/06/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!