アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生に質問です。

休みの日に、彼女とデートしてるとき
生徒や保護者と会って
「彼女?!」とか聞かれたら
彼女のことは何と説明しますか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、保護者は、
    彼女?!なんて聞かないと思いますが 笑

    子供は聞くと思うので聞いてみました!

      補足日時:2018/06/24 08:25

A 回答 (4件)

>彼女のことは何と説明しますか?



 結婚していたら
不倫関係

 未婚なら
セックスフレンド

「彼女とデートしてるとき」なら
彼女以外の答え方をしたら
 失礼じゃないか?
人によっては、げきおこぷんぷんまるだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
私の彼氏は、小学校の先生なのですが、
こういうシチュエーションになった場合、
私を友達として紹介する。と
言われてしまいました。
腹が立ったので、皆様に
質問させて頂きました 笑

お礼日時:2018/06/24 15:19

>私を友達として紹介する。


>言われてしまいました。

 事前に伝えるのは、いいけど
理由も伝えた方が、腹立たないのに・・・

 モンペ(モンスターペアレンツ)もいますからね・・・

学校の教師との付き合いは、大変かもね~
https://miror.jp/press/column/1299
    • good
    • 0

身内なら正直に。

彼女なら「秘密」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密良いですね!
私の彼氏は
友達と答えるそうです。
なんか友達って言われると、寂しいですよね。

お礼日時:2018/06/24 15:20

子どもぽく❓‼️


わたしの妹ですよ⁉️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹ですか☺️
良いですね!
なんか愛が感じられます!

お礼日時:2018/06/24 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!