プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの漫画教えてください

胸がありえないほど大きい女の子とか甘い言葉を囁くイケメンのやつとかは無理です。
進撃の巨人、宇宙兄弟、銀魂、動物のお医者さん
を持ってます

質問者からの補足コメント

  • 大体の巻数も教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2018/06/24 21:11

A 回答 (9件)

「双星の陰陽師」が、おススメですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 20:03


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)
【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
・元祖【聖闘士星矢】の243年前の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。
・死が救済だと言い出す幼なじみと闘う、ダークファンタジー。
・不死の敵、神、不条理な世界に抗う主人公たち。
・豪華メインキャスト達が殆ど死ぬ。
・キャラの人格作りが深く、外伝でさらに掘り下げ、伏線や本編のエンディングも外伝で伝えている。
・元祖でヘタレだった蟹座と魚座が、かっこよくなってるだけでも読む価値あり。
魚座
https://www.youtube.com/watch?v=BWBgeI0px9Y
蟹座
https://www.youtube.com/watch?v=P5oTOB8edn0
山羊座
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44

【花の慶次】ジャンプ三大原則「友情努力勝利」努力を完全否定!
虎は何ゆえ強いと思う?もともと強いからよ!
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

【北斗の拳】漫画は最終巻までお勧め
https://www.youtube.com/watch?v=aC9I0e817Wo
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M

【3×3 EYES】手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン。
(第1巻・2巻を読まずに)最初に第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 15:37

少女終末旅行を勧めたNo.4です。


お礼の
>どのくらいありますか?
ってのは補足にあるように巻数でいいんですよね?
胸のサイズではないですよね?

検索すればわかりますが全六巻。作者自身の作品も収録した公式のアンソロジーも一冊出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 00:07

だいたい23巻ぐらいだったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/25 00:07

ラストゲーム


ハチミツとクローバー
三月のライオン
七つの大罪
ニセコイ
川柳少女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 21:11

少女終末旅行


文明が崩壊した世界を旅する二人の女の子の物語です。

絵柄は独特?
入浴したり全裸で泳ぐ場面がありますが色気なしw
胸については一方はぺったんこ、もう一方は結構ありますがあり得ないほどではないんで安心されたし。
出てくる男も爺さんだったりモブの兵士だったり眼鏡のオタクっぽいのだけですね。

がれきの中から文明の残骸を見つけ出したり生き残りと出会って色々行動したり。
それらをきっかけに歴史とか文明とか生命などにも考えを巡らせたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
面白そうです!どのくらいありますか?

お礼日時:2018/06/24 21:11

東京喰種がおすすめですね。


少しグロい部分があるかもしれませんが
ダークファンタジーでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 12:22

私もあまり漫画は読みませんが…



ジョジョの奇妙な冒険
だがしかし
EX-ARM

くらいですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョジョは狙ってるところです
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 09:31

カフス 喧嘩漫画ですけどおススメしますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!