アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼氏の事です。最初はLINE頻繁にありましたがだんだん減り、構って欲しい様なLINEをすると何となく面倒くさそうにするので私からは連絡をしていません。週1か2週1に会える数日前に彼から連絡があるくらいです。会えば優しくて「好きだよ」って言ってくれます。仕事で行き詰まり転職も考えていて資格取得の勉強もしていてストレスが溜まっていると話してくれ私の話もちゃんと聞いてくれます。私の好きなアイスを前日に買っていてくれたりして離れている時とは別人みたいです。
だんだん私も彼を理解し、自分磨きや友人との時間を大切にし、好きじゃないのかも?と不安になる気持ちは減りました。
だけど次いつ会えるかとか体調労わりLINEくらい入れたくなります。彼は肉食系B型で最初はアプローチが凄かったのですがLINEがなくなり飽きている所もあるかもしれません。色んなコラムを読むと彼から連絡があるまで自分からは連絡をしない方がこのタイプの男性にはいいとあります。仕事が大変な時に彼女から何の労わり連絡もなく俺の事なんてどうでも良いのか?と逆に冷める事はないのでしょうか?忙しい時は本当に連絡しない方が男性はよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたと出会った頃とは彼の状況が違うのでしょう。

仕事をしながら資格取得は並大抵のことではありません。
転職の為に勉強しているのなら今は必死な時期です。
LINEはその日思いついた言葉を夜遅めに送ると良いですよ。
「今日も1日お疲れさま」など癒し系で。
男女はそんな時期も乗り越えて離れがたい関係になるのだと思います。
目標を実行に移す格好いい彼氏。
あなたは愛と応援、くじけずに頑張って1人の時間を楽しく過ごせる素敵な彼女になってあげてください。
    • 1