プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のツーハンサイトを利用した事ありますか?

A 回答 (3件)

・66girls


http://jp.66girls.com/

・dholic
http://m.dholic.co.jp/Nshopping/ItemShopping_New …

などをよく利用しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!

お礼日時:2018/06/24 11:05

最近は利用していませんが使ったことがあります。


http://www.koreadepart.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!

お礼日時:2018/06/24 11:05

ないです。


捏造品、粗悪品のイメージしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですねぇ

お礼日時:2018/06/24 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!