プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢=彼女いない歴で収入も貯金もなかったら彼女を作ることはできませんか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    500万の貯金があって何になるのでしょうか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 12:43

A 回答 (12件中1~10件)

なんの努力もしなかったら


出来ないと思います
    • good
    • 0

自分が女だとしたら、そんな男選ぶ?冷静に考えたらわかるはず。

    • good
    • 0

高望みしなけりゃ出来ると思います。


あなたから条件を付けたら無理でしょう。
    • good
    • 0

私もそうなので諦めています

    • good
    • 0

自信があれば良い。


お金は田舎で自給自足できれば必要なし。
    • good
    • 0

貯金が有るか無いか 


計画性が有るか無いかの判断材料になるだけ
男性を女性が選ぶ場合 色々比べる1つの材料。
有利になるだけです
今更学歴や働き先を変えられない、今から変えられるのはお金ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場変えないと月10万も貯金に回せません・・

お礼日時:2018/06/24 12:56

最低限1千万


5百万でも違うだろうが その桁に乗せたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年だと給料が良い派遣にいって600万でしょうかね・・月10万ですからね
これでも厳しいでしょうか?

お礼日時:2018/06/24 12:36

出来ないでしょう。


でも今から死ぬ気で貯金をすれば 5年後少し有利になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年でいくらですか?目標にします。

お礼日時:2018/06/24 12:26

40才の無職でメンヘラ女なら彼女に出来るかも知れません。

    • good
    • 1

確率はありますが、かなり低くなるでしょうねぇ。



経済力〇、性格×、ビジュアル×
でも女は寄ってくるでしょう。

でも、中年で
経済力×、性格〇、ビジュアル〇
は厳しいと思いますよ。

だって女性が中年男性に求めるものって
包容力(経済力含む)でしょ、殆どの場合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!