今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

DVDは読み込めるんですが「ダビングできないディスクです」と表示されます。なにか解決方法はありませんか???

「DVDは読み込めるんですが「ダビングでき」の質問画像

質問者からの補足コメント

• このディスクでアニメを6話ほどダビングしてたのですが急にダビングできなくなりました。

A 回答 (6件)

ソニーのレコーダーですね うちのも良くなります

何度か開閉して読み込みなおすとふつうに使えます
    • 3

違うディスクに交換してください。

単純に容量一杯かファイナライズなりして書込出来なくなった可能性はありますね。
    • 2

ディスクが、満杯か、ファイナライズしてしまったのかも。

違う、ディスクを入れれば良いのでは。
    • 1

デッキの故障じゃないですか?

• 4

著作権上ダビングできないディスク(コピーガード)

• 1

取り扱い説明書を読んでください。

• 3