プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リスカってバレますか?

「リスカってバレますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

バレるかな。


その感じだとあまり酷くはなさそうだけどまぁ、リスカはしてるなとは分かるレベルだよね。
見つけたらの話だけど。
    • good
    • 0

擦り傷にしては、


全部平行で不自然だよ

それをしても、
問題は解決しません
後悔するだけだからね
痛いから止めてね
    • good
    • 1

一過性のものなら「搔きむしっちゃった」ですみますが、ずっと治らなかったらリスカと認識されますね。

    • good
    • 0

なんとかギリだね。



もうこれ以上やらないようにしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!