プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が加害者で損保ジャパンにこの前連絡したのですが、やはり、払えませんといわれ、弁護士に任意で雇うと言われました。
その紙は提出した方がいいですか?
親とかには早く出せと言われてます
あとは、保険会社が何とかするからといわれました。
ちなみに私はレンタカーを利用してまして、それで事故しました。

A 回答 (2件)

飲酒運転でもしましたか?


損保が払えないと伝えてきたと言うことはあなたが個人で対応しなきゃならんという意味かと思います。
その対応に弁護士をつける方向かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲酒運転はしてません。
そーなのですね

お礼日時:2018/06/24 14:51

レンタカーなら借りたときの契約に従いましょう。



損保ジャパンはなに?
レンタカーの保険?
相手方の保険?
自分がかけてる保険?

よく分からんなら車にはもう乗らないほうが良いです。
無責任すぎます。

遊びでの事故?仕事中?

なんの紙かわかりませんけどさっさ対応しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーの保険です。
自分は車もってないので保険は全部レンタカーのを使ってます。
もう怖いので二度と運転はしないです

お礼日時:2018/06/24 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!