プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
高校2年生の女子高生です。
私には好きな人がいます。
それは塾の先生です。
先生は19歳で話も合うし、優しいし、性格も似てたり、私が進みたい進路と似ていたりするのと、他の子との面談だと30分程度で終わるのにわたしとの面談だと1時間近く雑談をしてくれたりして(ほぼ雑談です(笑))
その先生から感じる雰囲気とか、性格とかでいつの間にか好きになっていました。

気持ちを伝えたいと思うのですが、
やはり塾の先生は生徒から好かれても迷惑でしょうか?

先生に彼女がいるのかは分かりません。
LINEとかも交換してません……

A 回答 (1件)

先生とゅー職業がら


生徒には好かれないと
顧客を取り逃がす事になります

生徒(客)には、常に愛想よくしてぃなければ、給料に影響してしまうかもしれません

先生も必死なんでしょネ・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!