アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年式レガシィBP5 AT ですが、最大ブースト1.1~1.15かけても問題ありませんか?

A 回答 (7件)

ノーマルタービンとノーマルエンジンですよね??


大体の車のノーマルタービンって1.0位が妥当では?
効率悪い上にECUや吸排気とかも合わせないと壊れますよ?
    • good
    • 0

ATなので、オーバーシュートが極めて大きくなります。


EJは簡単に棚落ちするエンジンなので、オーバーシュートした瞬間に白煙を吹いて、まともに走らなくなる可能性が高いです。
信頼できるショップでの現車実走行空燃比セッティング、吸気系の強化、プラグやオイルなどの見直しは必ず行って下さい。
    • good
    • 1

年数も走行距離も経過してるので 確実にヘッドガスケットが抜けちゃうでしょう


O/Hして Hiプレッシャーガスケットに交換してからでないと ブーストUPは、危険です。
    • good
    • 0

心のブーストだけにしてください

    • good
    • 0

標準をいじるとすべてに付加がかかり問題あります。

    • good
    • 0

もう、ぼろぼろじゃないの?

    • good
    • 0

ヘッドガスケットが吹き抜けてもいいのかな?


多分、吹き抜けるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!