アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代~20代の男性に質問します。 今の財布は何のブランドですか?次に買うとしたら、何がいいですか?

A 回答 (6件)

ヴィトンてモノグラムやダミエとかの事でしょう。

確かに男であんなのを持つのはどうかと思います。
はっきり言って気持ち悪いです。

でも、男向けのラインもあるんですよ。
タイガとか。
ああいうのをさりげなく持ってる人はお洒落だなあと感じます。
グッチでもお洒落な財布はたくさんあります。

ただ、若い男が高価そうなブランドを持つっていうのはお洒落じゃないかもしれませんね。
    • 0

ヴィトンとかグッチとは一見すると、財布を知らないのかな…とか軽い印象があるので、私も好きではないです。

今はPLAYFORD EQUIPMENTのマネークリップつきカードホルダーみたいなのと、小銭入れをバラバラで持ち歩いています。
カッコつけすぎかな~とか思っていましたが、周りの評判もいいです。

マネークリップは使い慣れると不便に感じませんし、ちょっと趣向が変わっているので、面白いと思いますよ。
    • 0

僕も、変にヴィトンとかグッチとではない方がカッコイイんではないかと思います。

(女性受けなどはわかりませんが、男性からヴィトンとかってあまりカッコイイとは思えませんもんね) 

ちなみに、先にもあったのですが、アニエスとか、他にはポール・スミス、ハンティングワールド(ちょっと大人向け)なんかも良いんではないでしょうか。全部、2万円あれば買えるのもたくさんありますしね。

ちなみに、僕は20代前半なのですが、次はハンティングワールドの財布を買おうと思ってます(笑)
    • 0

「マスターピース」

はいいですよ。オシャレです。

「MSPC」

で調べても一発で検索にひっかかります。

参考URL:http://www.master-piece.co.jp/
    • 0

男性ではないのですが弟と彼に財布を贈ったことがあるので回答させてください。

弟は20歳でアニエスbの2つ折の黒を使っています。彼は24歳でプラダのプレートの黒の3つ折を使っています。2人ともシンプルでカード入れがたくさんありますよ。
    • 0

変にヴィトンなどでキメてしまわずに、僕はDIESELを使っています。

使ってる人を見ると、おしゃれだなーって思います☆
    • 0