アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業が派遣だと、結婚はやっぱり恋愛結婚しか無理かな?

A 回答 (4件)

明らかに高望み身の丈に合ってない希望・・・・等々


そういうの気を付ければ大丈夫と思うけど♡
    • good
    • 0

派遣でも結婚はできますから。


お見合いでもできます。

しかし、お見合いになると、低学歴、年収が低い人は不利になりますね。
    • good
    • 1

御見合いで不利になる人 収入の低い人 学歴


御見合いは ある意味”近道” 御見合い向きでないひともいます
    • good
    • 1

派遣だと結婚も無理です。


収入がまったく安定がないわけですからね
付き合いはお金なくてもできるけど、結婚はお金がないと出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!