プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット(猫)と一緒に良い感じで撮るにはどうすればいいですか?
今のところ、
*猫ちゃんが一緒にくっついて寝てる写真
*大の字で一緒に寝てる写真
*同じポーズをしている写真
を撮ったのですがまだいいの何かありますか??
なんでもいいです!たくさんの回答待ってます!!

A 回答 (3件)

私も大の字がいいなあ。


出来たら、あなたが大の字、そのお腹の上で猫ちゃんも大の字。一人じゃ無理か(笑)
同じポーズもいろんなパターンがあったら可愛い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ良いですね!!ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/07/01 08:57

お腹もふもふの顔埋めた時の猫の表情と貴方の後頭部

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですねえー!!やってみます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/07/01 08:57

猫ちゃんも大の字なら大の字!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じポーズをいろいろ撮ってみますありがとうございます!(*´∀`*)

お礼日時:2018/07/01 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!