アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前についての質問です。
結愛で「ゆあ」「ゆめ」
希祈で「きき」
どちらが良いと思いますか?

A 回答 (8件)

質問者さんは、「きき」と聞いて、何を連想しますか?


私は「危機」「機器」などが思い浮かびますが・・。

「ゆあ」もなぁ・・。
グローバル時代ですから。

What’s your name?
My name is YUA.
Are you YOUR? Ha~haha!
    • good
    • 2

一番いいのは「ゆあ」だと思います。

結愛でゆあと読むのは
最近では一般的に認知されているようです。
ききは「魔女の宅急便」のファンなのかな?と思います。
    • good
    • 0

キラキラやめとき。


普通に読めんよ。
80年後に鬼々BBAって呼ばれてイジメられるぞ
    • good
    • 0

誰も読めないから好きなのでいいんじゃないですか?


かろうじて、漢字は読めないがそういう読みだと認知されつつある「ゆあ」がマシだけど、今後毎回これなんて読むんですか?と聞かれる名前とか人生ハードモード。
    • good
    • 1

貴方は字にこだわり過ぎている。


名前は実際に発音されて響きがよい名前にすべきです。
その点、結ぶ愛でゆあは悪くありませんが、他の二つはあまり良くない。
名前が読み上げられたとき、響きが良い名前を選ばなくちゃ。
貴方が挙げた字の中で名前を考えるとしたら
結希、結祈(ゆき)となりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結祈という名前も可愛いですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/25 18:37

結愛ちゃん



その名前は、あの虐待されて天使になった娘の名前

結愛ちゃん
名付けるんなら
あの娘の分まで可愛がってあげて( 。゚Д゚。)

すみません
私的な感情で
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結愛ちゃんの分までしっかり可愛がりたいと思います。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/24 18:46

どれもまずいです。


「結愛」は最近ニュースでかなり取り上げられている名前ですが、知らないんでしょうか。
「希祈」は「樹木希林」みたいで、芸名でなければ正気とは思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/24 18:44

結愛で「ゆあ」が良いと思います


他の二つは正直、読めませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!