プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニス部に所属している高校1年生です。
ラケバで登校したいと思っているのですが、ラケバを持って電車で座るのはありですか?ちなみに1時間ぐらいで結構混みます。
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • あと、座れなかった場合は、どこら辺にどういう風に持った方がいいと思いますか?

      補足日時:2018/06/24 19:00

A 回答 (2件)

座った時は股の間に挟みました。


混んで立っている時は背負ってるのは邪魔になり迷惑なので、荷物から貴重品抜かれても心配なので、前で足元の辺で抱えてました。

私は高2あたりから、テニスバッグは使用せず、スクバにウェアを入れ、ラケットだけ別に持つ様にしました。
周りもテニスバッグを持たなくなったので。
    • good
    • 0

ラケバを持ってなくても電車では立ちましょう。


つま先立ちしてればトレーニングにもなりますし。

自分の身体の前で抱えてれば良いです。
絶対背負っちゃダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!