プロが教えるわが家の防犯対策術!

人づきあいがうまくいかず仕事がうまくいかなくて悩んでいます。私はマニュアルがないと仕事ができないようです。対応力がない,柔軟性がない,どうしたらいいかわからない。
心が大人になり切れていないからなのか,対応力が全くないようです。
どうしたらいいのでしょう。

A 回答 (2件)

貴方の年齢がわかりませんが


マニュアル通りの仕事は難しいものですよ。それを完璧にやられてるなら
問題無いのではないですか?
対応力、柔軟性は経験値です。
当たり前の事を当たり前にキチンと
やってればいいと思います。
もし上司からそういった事を
言われてるなら貴方を伸ばそうと
してるんではないですか?
仕事とは労働の対価によりお金を
貰っています。最低限の仕事をしてればいいと思います。でも貴方は向上心があると思います。伸び代に期待したいですね!くれぐれもそれにより精神的な負担にならないように切り替えていく事です。上を目指すなら別ですけどね!
    • good
    • 0

仕事は先輩を見て 盗めって言うかもふんぶはふん


身体鍛えまそふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!