プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が2回来ててつわりとか目立った体調不良がなかったら妊娠してる可能性はないですか?

行為に及んだのが3月22日でその時はゴムなしで中には入れずに一瞬性器同士が触れ合っただけです。その後は何もしておらず、4月16日に生理が来て、次が5月31日に生理が来ました。現在の体調の変化は、体重が1キロ増えたのと最近胸が張ってるくらいです。妊娠してる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 4月の生理は痛みがなく、いつもより少ない量で1週間続いて、5月の生理は量はいつも通りで痛みがあまりなく、期間は1週間ぐらいだったと言ってました。

      補足日時:2018/06/24 19:37

A 回答 (5件)

妊娠を疑っていて、2回も出血(=生理?)しているのですよね。


本気で妊娠したと思うのなら、1度目の不正出血で受診するものです。
今更何を言っているの??という感じです。

妊娠を甘く見ちゃダメですよ・・・
場合によっては、放置しては危険なこともあります。
妊娠だと思うのなら、とっとと検査するように言ってください。
妊娠は体調からでは分かりませんが、
生理が来れば妊娠していないことは確実です。
でも、その生理が「生理だ」と確信が持てないとすれば、
検査するしかないです。
ここまで書いて検査しないとすれば、
出血は生理だと思っているということです。
    • good
    • 1

追伸、その時は插入してないのですよね?私は生派で彼女とは常に生外出しですが、かなりの付き合いになりますが妊娠は一度もありません!確かに危険な行為かも知れませんが中で出さなければまず大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

3月の性行為でもし妊娠してれば生理も2回は来てないしもう6月も終わり頃ですから、つわりやお腹も多少膨らんで来てるはずです。

そうゆう症状無ければまず妊娠は無いでしょう!
    • good
    • 0

生理は痛みが無いのが普通です。

生理痛がたまにありますが普通は無い人が多いと思います。
    • good
    • 0

妊娠は無いでしょう。

でも避妊はしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!