プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは✋小6デース。
今、私には彼氏がいるのですけれども
クラスも離れていて、なんか、気まずくしてきて なかなか喋れないので文通しているんですけど…彼氏が飽きていないか心配です。
あと、文通しているのがバレたら大変なんです。なんか、友達と好きな人被ってしまって
ーーーー、嫌われたら嫌なので付き合っているのは、秘密なんですよーーー、、、このまま、文通してもいいのでしょうか?付き合っていることを公表してもいいのでしょうか?誰か、助けてくれーー!一人では、分からない?。コメント待ってるぞーーー。。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    私、デートの時彼氏と話し合ってみます
    彼氏が好きな人には、少しずつ言ってみます。頑張ります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 22:44

A 回答 (5件)

スマン!日本語ワカラネ! テヘヘ、ペロッ!

「あーーーーー どーーーしよーーーーー」の回答画像5
    • good
    • 1

小6で彼氏ってすごいですね!w私も小学生です。



文通はやめなくていいと思います!文を見ると文通が二人を繋いでいるみたいですねー。なので、文通をやめたら、彼氏との繋がりがなくなってしまうのではないでしょうか。それにそのドキドキ感がいいのではないでしょうか(^ー^)

友達と好きな人が被ってるんですか、、、。彼氏さんはモテモテですね!wう~ん(´-ω-`)難しいですねー。早めに言うと、【あ、そうなんだ。】的な感じに絶交………まではいかなくとも、仲が悪くなってしまうと思うし、遅めに言うと、【なんで、もっと早く言ってくれなかったの?!】とか、怒ったりもしていまいそうですし………(まぁ、性格によりますが………)そこはわからないですね。すいません。


長文失礼しました。
(個人の意見です。誤字とかは気にしないでください。)
    • good
    • 0

文通するのはバレる危険性高いね。


手紙(たよね?)のやり取りは学校で?そのやり取りを誰かに見られたら、噂が広まっちゃうかも。
でも秘密があって、そういうドキドキがあるからこそ、楽しい。
一方で、公表すると、みんなからからかわれたりするかもしれないけれど、安心して付き合えるし、そんなにコソコソしなくていいというメリット(良い点)がある。
問題は好きな人が被っている友達だけど、公表するしないに関わらず、この子にだけは打ち明けたほうが良い。
自分が知らないで付き合っていたとわかったとき、一番傷つくから。言いづらいかもしれないけれど、それは正直に話した方が良いよ。

結論は、公表する、しないは、彼氏と相談して決める。
彼氏のことを好きな友達には、正直に打ち明ける。
わかった?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こちらこそ、こににちわ、いやいやこんばんわ。


まぁ小6で彼氏がもういるとは、ちょっとおませさんの
ようですね。
今の小学校に恋愛禁止という校則はありますか?
恋愛禁止のアイドルではありませんから、一般人なら
どんどん恋愛しても良いかと思います。
恋愛こそ、教育で教えてくれないものであり、青春でも
ありますからね。
公表はちょっと待った方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2018/06/24 22:45

まぁ、小学生だし、公表しなくてもいんじゃね?


付き合ってんだから、文通やめる必要もない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!